2010年5月27日木曜日

飲んでまーす(o^-')b

初めまして。
今回出演させて頂きます、梨互れんと申します。

簡単に自己紹介させて頂ければ…

酒飲みです(笑)

そんな梨互ですが、
只今、今回共演させて頂いております中嶋さんと、リアル飲み中です☆彡

中嶋さんはあたしを変態と呼びます。
そぅです変態です。
…何か??(苦笑)

中嶋さんはあたしと張れる位飲めるので
只今ヒジョーに楽しいです♪
中嶋さんおっさんだし(笑)

こんな感じで
和気あいあいの今現場。
いっぱい勉強させて頂いてます♪

また飲みに行きましょうね、中嶋さん(^_^)v
そして
是非ウチ飲みしましょう!演出家・ほしなさん!!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿