2010年6月14日月曜日

ありがとうございました!!

『歴女探偵〜龍馬が消された真相を追え!』
無事、全日程終了しました

ご来場下さいました皆様
ありがとうございました!!


今回役者だけでなく、制作面のサポートとして、企画段階から関わらせて
頂いた公演だったので、無事幕を降ろすことが出来てホッとしています。


さて、私を含めた役者はそれぞれ、明日からまた新たなる活動へと進んで
ゆきます。
今後については、それぞれの個人ブログや劇団ホームページなどでお知ら
せがあるかと思いますので、是非チェックしてみて下さいませ。


さあ、明日からまたがんばります!


中嶋マユコ

0 件のコメント:

コメントを投稿