2010年6月3日木曜日

龍馬ならどうするだろう。

クニオ役の原田です。


先月、ちょっと左の肘をぶつけまして…

腕全体が腫れた感じであらあら困ったねえ、となりまして。
とりあえず湿布など貼りつつ様子を見てたら腫れはひいたものの
肘の部分だけぽっこり残り、いわゆる肘に水が溜まった状態の様子。

この場合痛くなければ医者に診せても結局自然治癒に任せることになるらしい、ということで
ほっといてみるかー、と一晩置いたら写真のように膨れ上がったという(笑)

やっぱり痛くないのでほっといてよいかなー
でもさすがにこれは病院いけやーと周りの声。

こんな時龍馬ならどうするかなあー、
未来から来た仁先生もいないから様子見にするかしらw
なんて日記を書こうかと思っていたら鳩山・小沢辞任のニュースが。


それこそこんな時、龍馬ならどうするだろう、ですわな。

この国のために、この国に生きる人のために
果たして龍馬ならどうするんだろう。

そんなことに思いをはせた本番前週でございました。

さて「歴女探偵」、終日稽古に入り、段々仕上がってきてますのでご期待くださいっ。


あ、この肘がどうなったかは劇場にてお確かめくださいませ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿